
翼があるのに、あえての風船。
そんなクスッとしてしまうシーンを描きました。
実際は飛べるけどね、時々翼を休めて、お出かけしてみてもいいのかも。
そんな自由な空の旅を、のんびり眺めていただけたら嬉しいです。
生地の厚みは、5.6オンス。
一般的なTシャツの厚みで、季節を問わずオールシーズン活躍◎
サイズは、フリーサイズのS~XLサイズの4種類をご用意しております。
風船につかまって、お空をお散歩するシマエナガさんたちを描きました。
イラストをできるだけ長く楽しんでいただきたい。そんな想いから、生地の厚みや縫製、肌ざわりにこだわった長袖Tシャツを採用しています。
首回りは、丈夫な「ダブルステッチ」で丁寧に縫製されています。毎日のお洗濯でも伸びにくく、型崩れを防ぐための仕立てです。
直接肌に触れるものだから、不純物を取り除き繊維を整えた「上質な綿糸」を採用。
毛羽立ちが少なく、さらりと心地よい肌ざわりが特長です。
生地の厚みは「5.6オンス」
透けにくく、一枚で着用できるちょうどいい厚みです。
だれでも着やすいスタンダードな形。女性がゆったりと「オーバーサイズ」で着るのも今っぽくておすすめです。
すっきり見える、クセのないシルエット。どんなボトムスとも相性が良い形です。
後ろ姿も美しく、軽やかな印象に。飽きのこないシンプルなスタイルです。
丈夫でヨレにくいダブルステッチ仕様。お洗濯を繰り返しても綺麗に保ちます。
細部まで丁寧に仕上げた安心の縫製。袖を通すたびに質の良さを感じます。
ご注文をいただいてから一枚ずつお作りする「受注生産品」のため、お届け後のサイズ交換を承ることができません。ぜひ、お手持ちの服を平らに置いて、以下の4か所(身丈・身幅・肩幅・袖丈)を測って、下のサイズ表と比べてみてください。
| サイズ | 身丈 | 身幅 | 肩幅 | 袖丈 |
| S | 65 | 49 | 42 | 59 |
| M | 69 | 52 | 44 | 60 |
| L | 73 | 55 | 48 | 61 |
| XL | 77 | 58 | 52 | 62 |
※サイズ数値は全てcm単位です。
※繊維製品の特性上、1cm~3cmの誤差が生じる場合がございます。規定内の誤差による返品・交換はご容赦いただいております。少し余裕を持ったサイズ選びがおすすめです。
XLサイズ・モデル身長182cm
Sサイズ・モデル身長160cm
| 大きさ | 上記サイズ表をご確認ください。 |
|---|---|
| 素材 | 綿100%(5.6オンス) |
| 注意事項 | Tシャツの画像はイメージ写真です。サイズによってイラストの印刷サイズがイメージと異なる場合がございます。 |
| 返品・交換 |
こちらの商品は受注生産品(ご注文後の制作となるオーダーメイド)となるため、サイズ変更などの、ご購入者さま都合によるご注文後の交換・返品はできませんのでご注意ください。 |
| 販売価格 | 4,730円(税込) |
|---|---|
| 発送予定日 |
10日以内に発送 ※ご入金確認後、営業日換算での発送となります。 ※土日・祝日・定休日を除く。 |
| お支払い方法 | |
| 配送方法 |