セキセイインコや文鳥など雑貨グッズのBIRDSTORY
ショッピングガイド
カートの中を見る
 
今週の愛鳥 バードストーリー BIRDSTORY インコやオウムの紹介

文鳥のBECK

文鳥のBECK 今週の愛鳥紹介

2020

07

01

BECKさん

文鳥

BECKBOOKさん

自己紹介

はじめまして!ぼくは白文鳥のBECKです。ベックって呼んでね!
2017年8月に生まれたよ。パパとママが、じっと見つめるぼくをみて、この子だ!って思って迎えてくれたんだって。
写真家のパパがたくさん写真を撮ってくれて、絵描きのママがぼくを面白くしてくれてるよ。

BECKちゃんの好きな事

好きな事

ぼくは洞窟遊びが大好き!
ママがお布団で洞窟を作ってくれるから、探検隊になって勇んで中に入るんだ。ちょっと腰がひけてるって言われるけど、そんなことないもん! パパの手も大好き!
あったかいんだよ。ママの手はちょっと冷たいから温めてからにしてねって言ってる。だけど、なでなでが気持ちいいんだ!

文鳥の一番の思い出

飼い主さんとの一番の思い出

パパが止まり木を作ってくれた時に、はじめてそこに飛び乗ったことかな。
ぼくはちょっと怖がりだから、なかなか乗れなかったけど、今では1番のお気に入りの場所になったんだよ!そこでよく写真を撮ってくれるんだよ!
パパもママも嬉しそうで、ぼくもうれしい!

愛鳥家さんへのメッセージ

いつも、パパとママの足音が聞こえると「ここだよー!あそんでー!」って鳴いちゃう甘えん坊のぼくだけど、これからもよろしくお願いします!
Instagramもよかったらみてね!
ぼくもモデルがんばりまーす!


飼い主さんのSNSリンク

SNSのリンクから愛鳥家さん友達が広がるキッカケになってくれたら嬉しいぴよ!

現在、応募期間となっているため、新しい愛鳥さんのご紹介は一時休止となっています。
ご応募が集まり次第、再開いたしますので、ぜひこの機会に♪
愛鳥さんのご参加をお待ちしております♪

このページをシェアする


愛鳥さんリスト

LOVE BIRD LIST