今週の愛鳥 バードストーリー BIRDSTORY インコやオウムの紹介

オカメインコのユニオンハーツ寿限無

オカメインコのユニオンハーツ寿限無 今週の愛鳥紹介

2021

05

26

ユニオンハーツ寿限無さん

オカメインコ

テバコさん

自己紹介

こんにちは!
あたちはオカメインコのユニオンハーツ寿限無。
ユニちゃんって呼ばれてるの。
もうすぐ1歳のお誕生日を迎えるよ!ちょっと怖がりだけど、楽しい事や新しい事が大好きなんだ!
どうぞよろしくね!

ユニオンハーツ寿限無ちゃんの好きな事

好きな事

あたちの好きな事はおやつを見つける事、飼い主さんにカキカキしてもらうこと、飼い主さんの持ち物をオモチャにしちゃうことだよ!
いつも楽しい事を探して、お部屋の中を冒険してるんだよー!

オカメインコの一番の思い出

飼い主さんとの一番の思い出

飼い主さんがあたちのためにバードアスレチックを作ってくれたことが思い出よ。
あたちだけの遊び場をくれたのは嬉しかったな!
これからもずっと、飼い主さんと素敵な思い出をたくさん作っていきたいな!

愛鳥家さんへのメッセージ

あたちの達は飼い主さん達がたくさん愛をくれるから素敵に生きて行けるんだよ!
いつもありがとうね!
そんな愛の輪がいつまでもどこまでも広がってくれたら嬉しいな♪

愛鳥家さんの友達の輪が広がってくれたら嬉しいぴよ!

現在、応募期間となっているため、新しい愛鳥さんのご紹介は一時休止となっています。
ご応募が集まり次第、再開いたしますので、ぜひこの機会に♪
愛鳥さんのご参加をお待ちしております♪

このページをシェアする


愛鳥さんリスト

LOVE BIRD LIST