セキセイインコや文鳥など雑貨グッズのBIRDSTORY
ショッピングガイド
カートの中を見る
 
今週の愛鳥 バードストーリー BIRDSTORY インコやオウムの紹介

セキセイインコのソラちゃん

セキセイインコのソラちゃん 今週の愛鳥紹介

2021

03

24

ソラちゃんさん

セキセイインコ

ポムポムさん

自己紹介

こんにちわ〜!僕の名前はそらちゃんだよ!1歳のぴちぴちヤングボーイ♪
お喋りは正直得意でないかも・・・?
でも毎日めげずにお歌の練習頑張ってるんだ!

ソラちゃんちゃんの好きな事

好きな事

親友のコザクラインコのパセちゃんが大好き!見つけたらダッシュで近づくんだけど、パセちゃんはすぐ逃げちゃうんだ!
もう、照れ屋さんなんだから!
今日もパセちゃんを追いかけるよ♪

セキセイインコの一番の思い出

飼い主さんとの一番の思い出

飼い主さんは毎日小松菜を僕にくれるんだ!僕は小松菜が大好きでこのお昼時間が待ち遠しいんだ!
今日もソワソワしながらゲージの前でスタンバイ!

愛鳥家さんへのメッセージ

家族は僕のこと「そらちゃん」以外に「かわいいちゃん」「ピッピ」「そらピッピ」といろいろなあだ名で呼んでるよ!
そんな僕の飼い主さんとよければお友達になってくれたら嬉しいな!

愛鳥家さんの友達の輪が広がってくれたら嬉しいぴよ!

現在、応募期間となっているため、新しい愛鳥さんのご紹介は一時休止となっています。
ご応募が集まり次第、再開いたしますので、ぜひこの機会に♪
愛鳥さんのご参加をお待ちしております♪

このページをシェアする


愛鳥さんリスト

LOVE BIRD LIST