今週の愛鳥 バードストーリー BIRDSTORY インコやオウムの紹介

セキセイインコのソラ

セキセイインコのソラ 今週の愛鳥紹介

2020

10

21

ソラさん

セキセイインコ

ふたさくさん

自己紹介

はじめまして。僕はソラといいます。
2014年9月生まれです。
ペットボトルをみるとダンスするよ。
お喋りも、昔話ができるよ。

ソラちゃんの好きな事

好きな事

みんなのお喋りを覚えて真似するよ。

セキセイインコの一番の思い出

飼い主さんとの一番の思い出

はじめて上手にお部屋の中を飛んだ時です。

愛鳥家さんへのメッセージ

いつまでも可愛いソラちゃんでいてね。
長生きしようね。


飼い主さんのSNSリンク

SNSのリンクから愛鳥家さん友達が広がるキッカケになってくれたら嬉しいぴよ!

現在、応募期間となっているため、新しい愛鳥さんのご紹介は一時休止となっています。
ご応募が集まり次第、再開いたしますので、ぜひこの機会に♪
愛鳥さんのご参加をお待ちしております♪

このページをシェアする


愛鳥さんリスト

LOVE BIRD LIST