夏の福袋の販売を開始いたしました!

お知らせ 2020.07.01

夏の福袋の販売を開始いたしました!

7月に入り、夏も本番が近づいてきました。
ジメジメと暑い日々が続き、Tシャツ1枚で過ごす日も多くなりましたね。

冬の福袋は例年販売してきましたが、今年は初めて、夏の福袋「SUMMER HAPPY BAG」の販売を開始いたしました!

今日は気になる福袋の種類、中身をご紹介いたします!


福袋の種類は全部で8種類!

福袋は、全8種類をご用意いたしました。
セキセイインコ・文鳥・オカメインコ・コザクラインコさんの福袋をご用意しております。
今回は、BIRDSTORYだけではなく、クリエイターさんの福袋もご用意いたしました!

夏の福袋 全部で8種類
  1. BIRDSTORY

    BIRDSTORYは、4種類の鳥さん、8種類のカラーの福袋になります。

    1. セキセイインコ(グリーン・ブルー)
    2. オカメインコ(ノーマル・ルチノー)
    3. コザクラインコ(ノーマル・ルチノー)
    4. 文鳥(桜文鳥・白文鳥)
  2. amycco.・・・文鳥

  3. オクムラミチヨ・・・セキセイインコ

  4. torinotorio・・・文鳥

  5. 文鳥院まめぞう・・・文鳥

各種福袋の詳細は、また後日お知らせしたいと思います!

なるほど!鳥さんの種類もたくさんあるね。カラーも選べるのいいなぁ。それにしても、文鳥さん福袋多くない!?

ぴっぴっぴっ。文鳥好きにはたまらないなっぴ。

福袋の中身は、4点のアイテムがはいります!

全ての福袋、1つの福袋に4点のアイテムがはいります。
今回は夏の福袋なので、Tシャツを2枚、その他のアイテムが2点はいる福袋になっています♪

夏に大活躍!Tシャツ2枚

ハッピーサマーバッグ 夏の福袋 Tシャツ二枚 BIRDSTORY

夏に大活躍!Tシャツが2枚必ず入っています。
デザインは、届いてからのお楽しみです。
サイズは、キッズサイズ~フリーサイズまで、お好きなサイズをお選びいただけます。
※Tシャツは2枚同じサイズになります。

その他アイテムが2点

夏の福袋 必ず入る新商品二点 BIRDSTORY

Tシャツの他に、新作アイテムが2点必ずはいります。
日常でご利用いただけるアイテムです。
アイテム・デザインは届いてからのお楽しみに♪

Tシャツ1枚の販売価格が3,000円だから、Tシャツ2枚がはいって、その他アイテムが2点ついてくる。デザインは選べないけれど、お得だね。

ぴっぴっぴっ。その他アイテム2点が気になるっぴ!


気になる福袋はございましたか!?
皆様に喜んでいただけるような福袋作りを進めてきました。
どの福袋もおすすめで、かわいいデザイングッズの福袋になっています!
気になる福袋がございましたら、是非下記から福袋ページをチェックいただけましたら嬉しいです◎

商品のご購入・詳細はこちらから

このページをシェアする


関連記事

RELATED ARTICLES


種類別に探す

CATEGORY SEARCH

月別


オカメインコ関連グッズ紹介

BIRD GOODS