鳥フォトコンテスト「ピッピ」さん

鳥フォトコンテスト「ピッピ」さん  バードストーリー

愛鳥家さんのためのコミュニティサイト Birdstory

NEWS
Birdstoryからのお知らせや、鳥に関する情報はココからチェック!鳥に関する最新情報をお届け♪


鳥に関する最新情報!NEWS

コミュニティ
コミュニティ機能は終了いたしました。新たな機能を現在制作中になります。少々お待ちください♪


愛鳥家さんが交流できるコミュニティ

鳥について調べる
鳥に関することはここで調べよう♪鳥に関する様々なコンテンツを準備中です!


鳥について調べる

バードコラム
鳥さんに関するコラムをお届けいたします!様々なライターさんに執筆していただいております。


鳥に関するコラム

特集
Birdstoryが送る鳥に関する特集はこちらからチェック♪


鳥好きにはたまらない!鳥特集

フォトコンテスト
毎月開催!鳥フォトコンテスト、鳥好きにはたまらないテーマで開催しています。


鳥の写真が大集合!鳥フォトコンテスト

Birdstoryとは?
Birdstoryの運営会社情報や、Birdstoryについてはこちらからチェック!


Birdstoryとは?

マイページ
マイページ機能は終了いたしました。新たな機能を現在制作中になります。少々お待ちください♪



鳥フォトコンテストvol.022 テーマ「換羽」結果発表

文鳥 ピッピ 鳥フォトコンテストvol.022 テーマ「換羽」結果発表

お名前
ピッピ

飼い主さんのお名前
まいまいさん

鳥さんの種類
文鳥

コメント
ガチャガチャの景品と一緒に乗ったら恐ろしい体重に…(笑)


この度は、鳥さんのフォトコンテストへのご参加ありがとうございました。
下記に参加記念の画像を準備いたしました。

※ダウンロード方法を知りたい方はこちら

PCからのダウンロード方法

「参加記念画像受け取りはこちら」ボタンをクリックすると、画像が表示されます。表示された画像を右クリックしていただき、「名前を付けて画像を保存」をクリックすると保存が出来ます。

IPhone / Androidからのダウンロード方法

「参加記念画像受け取りはこちら」ボタンをタップしていただき、画像が表示されたら画像を1秒ほどタップしてください。画面にボタンが表示されますので、「画像を保存」をタップすると保存が出来ます。

※一般的な画像保存方法になります。上記の方法に該当しない機種もありますので、その際はその機種に合った保存手順をお試しいただけますようお願いいたします。

フォトコンテスト結果発表

応募いただいた写真紹介

  • 鳥フォトコンテスト「ピッピ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ぐりちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ぐりちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ぐりちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ぐりちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ハッちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ピヨ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「しゅーちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ミルク」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ステラ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ステラ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「まろ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「Perikon」さん
  • 鳥フォトコンテスト「いとちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「チロ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「はなちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ろんちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ちいちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「鈴」さん
  • 鳥フォトコンテスト「コウちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「小梅」さん
  • 鳥フォトコンテスト「クー」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ピーちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「めろちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「こむぎ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「アイちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ちこ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「むぎ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「メロン」さん
  • 鳥フォトコンテスト「棗」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ピー」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ステラ」さ
  • 鳥フォトコンテスト「ゴン」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ピット」さん
  • 鳥フォトコンテスト「モコ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「きむ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「つき」さん
  • 鳥フォトコンテスト「Torimbone」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ぴーちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ひな」さん
  • 鳥フォトコンテスト「桃太郎」さん
  • 鳥フォトコンテスト「夏樹」さん
  • 鳥フォトコンテスト「夏樹」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ユキ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「函」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ミント」さん
  • 鳥フォトコンテスト「きみちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「そらちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「そらちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「てばちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「てばちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「あじぴ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ノア」さん
  • 鳥フォトコンテスト「葵」さん
  • 鳥フォトコンテスト「バニラ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「リン」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ひな」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ひな」さん
  • 鳥フォトコンテスト「コザクラ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「チィ太郎」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ネル」さん
  • 鳥フォトコンテスト「おかゆ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「瑠璃」さん
  • 鳥フォトコンテスト「瑠璃」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ルッカ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「アルバ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「そら」さん
  • 鳥フォトコンテスト「チュパ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「チビ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「るるか」さん
  • 鳥フォトコンテスト「りるふぃ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「さりぃ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「薫」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ジュディ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「マリン」さん
  • 鳥フォトコンテスト「こはる」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ラムネ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「パンプキン」さん
  • 鳥フォトコンテスト「あずき」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ジュディ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「みるく」さん
  • 鳥フォトコンテスト「Putin」さん
  • 鳥フォトコンテスト「めいちゃん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「けろっぴー」さん
  • 鳥フォトコンテスト「カフー」さん
  • 鳥フォトコンテスト「こと」さん
  • 鳥フォトコンテスト「トメ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ちろる・ちょこ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「くれよん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「くれよん」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ピノ」さん
  • 鳥フォトコンテスト「ぶんちゃん」さん
  • v
  • 鳥フォトコンテスト「おもち」さん

掲載されている画像は、鳥さんの飼い主様が大切に撮られた写真です。
掲載画像の無断転載・複製を一切禁じます。