セキセイインコやオカメインコやブンチョウのしぐさイラスト 鳥さんの可愛いしぐさを描いたデザイン トリの仕草

お好きな鳥さんの仕草はありますか?

モフモフ膨らんだり、ブンブンと頭をふったり、モグモグ美味しそうに食べたり、飛ばずにテクテクお散歩したり。
可愛らしい鳥さんの仕草をたくさん描いた集めたデザインです。
セキセイインコ、オカメインコ、コザクラインコ、文鳥、いろいろな鳥さんの5種類をご用意しました。
Tシャツやスマートフォンケースなど、いろいろなグッズにてお楽しみいただけましたら嬉しいです♪

とりのしぐさ ヒナのおねだり

セキセイインコさんのしぐさ

セキセイインコの仕草
とりのしぐさ ヒナのおねだり

オカメインコさんのしぐさ

オカメインコの仕草
とりのしぐさ ヒナのおねだり

コザクラインコさんのしぐさ

コザクラインコの仕草
とりのしぐさ ヒナのおねだり

文鳥さんのしぐさ

ブンチョウの仕草
とりのしぐさ ヒナのおねだり

いろいろな鳥さんのしぐさ

セキセイインコや文鳥の仕草
とりのしぐさ ヒナのおねだり

その他にもいろいろなデザインをご用意

その他にもボタンインコ、キンカチョウ、シロハラインコ、コキンチョウさんなど、様々な鳥さんが入ったデザインもあります。


TORI NO SHIGUSA / コミック

コミックマンガ風デザイン

TORI NO SHIGUSA / パターン

パターン模様風デザイン


このページをシェアする