セキセイインコや文鳥など雑貨グッズのBIRDSTORY
ショッピングガイド
カートの中を見る
 
今週の愛鳥 バードストーリー BIRDSTORY インコやオウムの紹介

オカメインコのティーティー

オカメインコのティーティー 今週の愛鳥紹介

2020

09

16

ティーティーさん

オカメインコ

ティーティーのママさん

自己紹介

はじめまして。
オカメインコのティーティーです。2歳の女の子です。
イランに住んでます。
今までに何回も名前が変わったんだけど「ティーティー」がしっくりくるってお母さんが言ってます。

ティーティーちゃんの好きな事

好きな事

家の中を自由気ままに飛び回ってるのが大好き。
家の中の一番高い場所に座って、みんなのこと観察するのが趣味。
お父さんのことが大好きだからお父さんのこと追いかけ回すのも大好き。

オカメインコの一番の思い出

飼い主さんとの一番の思い出

家族みんなで旅行に行ったことかな。
車で6時間位かかるところに行ったの。途中飽きちゃったけど、いい子にしてたよ。
お母さんが色々な食べ物をくれたり、窓から外の景色を見たり・・・楽しかったよ。

愛鳥家さんへのメッセージ

おしゃまで少しわがままな私ですが、これからよろしくお願いします。
たくさんお友だちができるといいな!

愛鳥家さんの友達の輪が広がってくれたら嬉しいぴよ!

現在、応募期間となっているため、新しい愛鳥さんのご紹介は一時休止となっています。
ご応募が集まり次第、再開いたしますので、ぜひこの機会に♪
愛鳥さんのご参加をお待ちしております♪

このページをシェアする


愛鳥さんリスト

LOVE BIRD LIST