今週の愛鳥 バードストーリー BIRDSTORY インコやオウムの紹介

セキセイインコのぽぽ

セキセイインコのぽぽ 今週の愛鳥紹介

2020

04

29

ぽぽさん

セキセイインコ

Ameさん

自己紹介

はじめまして、ボクはセキセイインコのぽぽです。
名前の由来は鳩ぽっぽだって。
生まれた時はジャンボセキセイインコだって言われてたんだけど、ハーフなのかな?
普通の子より少し大きいくらいなんだ♪

ぽぽちゃんの好きな事

好きな事

一緒に住んでる羽衣セキセイのららちゃんとの追いかけっこ(逃げられちゃうけど)と、お布団で寝るのが大好き!

セキセイインコの一番の思い出

飼い主さんとの一番の思い出

飼い主さんとの1番の思い出は、 なんだろ~。
あ、イチゴ狩りに行った飼い主さんから貰ったイチゴ、美味しかったな~♪

愛鳥家さんへのメッセージ

鳥さんも、鳥好きの人もだいすき!
これからもよろしくお願いします♪

愛鳥家さんの友達の輪が広がってくれたら嬉しいぴよ!

現在、応募期間となっているため、新しい愛鳥さんのご紹介は一時休止となっています。
ご応募が集まり次第、再開いたしますので、ぜひこの機会に♪
愛鳥さんのご参加をお待ちしております♪

このページをシェアする


愛鳥さんリスト

LOVE BIRD LIST