セキセイインコや文鳥など雑貨グッズのBIRDSTORY
ショッピングガイド
カートの中を見る
 
今週の愛鳥 バードストーリー BIRDSTORY インコやオウムの紹介

文鳥のラムちゃん

文鳥のラムちゃん 今週の愛鳥紹介

2021

02

03

ラムちゃんさん

文鳥

たんくさん

自己紹介

はじめまして!文鳥のラムちゃんです!
僕は弟のセキセイのしぐれと一緒に暮らしているよ!

ラムちゃんちゃんの好きな事

好きな事

ぴょんぴょんダンスと水浴びが大好きだよ!
でも、ママの手の中でカキカキしてもらいながら寝るのが大好きなんだ!

文鳥の一番の思い出

飼い主さんとの一番の思い出

1歳になるまでお店でひとりだったけど、お迎えに来てくれて嬉しかったよ!
パパもママもたくさん大事にしてくれるから大好き!

愛鳥家さんへのメッセージ

皆さんはじめまして!
文鳥って可愛いでしょ?
他の文鳥さんや鳥さんと仲良くなりたいな!


飼い主さんのSNSリンク

SNSのリンクから愛鳥家さん友達が広がるキッカケになってくれたら嬉しいぴよ!

現在、応募期間となっているため、新しい愛鳥さんのご紹介は一時休止となっています。
ご応募が集まり次第、再開いたしますので、ぜひこの機会に♪
愛鳥さんのご参加をお待ちしております♪

このページをシェアする


愛鳥さんリスト

LOVE BIRD LIST